· 

運営スタッフ卒業のお知らせ

いつも荒浜マーケットHPをご覧いただきありがとうございます。

この度、結婚に伴い他県へ引っ越す運びとなりましたので

荒浜マーケットスタッフを卒業することになりました。

 

毎月いろんなお客さまや、お馴染みの参加者の方々とお会いできる

荒浜マーケットは私にとっても和やかな気持ちになれる楽しい場所でした。

ますます盛り上がっていくであろう荒浜マーケットを離れるのは

寂しい気持ちもありますが、これからは少し遠くから応援していきます⭐︎

アットホームなこのイベントがより多くの人々のふれあいの場となり、

亘理町の発展にも繋がっていけば良いなと思います。

 

結びになりますが、今後とも荒浜マーケット及び実行員会へのお力添えと厚い応援を

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

〜スタッフI〜

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (水曜日, 28 8月 2024 00:48)

    おめでとうございます!
    そしてお世話になりました!
    初めて荒浜マーケットに参加した時に、参加記念としてメンバーで自撮りしようとしていたところに声をかけていただいて写真を撮っていただいたり、その後もお客さんとして行くたびに、明るく挨拶していただけたのがとても嬉しかったです!
    新天地でも素敵な生活が待っていますように願っています!
    ありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • #2

    woodsorrel 星 (水曜日, 28 8月 2024 10:57)

    おめでとうございます‼️
    荒浜マーケットに参加させいただいた際には、大変お世話になりました。
    運営側としてではなく、お客様として、今後お会いできることを楽しみにしています。

  • #3

    運営スタッフより (水曜日, 28 8月 2024 11:12)

    助けていただいた事は多々ありますが…Iさんの一番の功績はハロウィンの仮装企画だったかと思います。
    自らも仮装して協力してくれたり、彼女の一押しがなければ無かった企画でした。
    結果人気を博す形となり、仮装にご協力いただいた皆様も楽しんでいらっしゃる様子でした!
    ありがとう!お幸せに✨

  • #4

    comme je suis 齋藤 (水曜日, 28 8月 2024 12:01)

    ご結婚おめでとうございます✧*。

    そして、お世話になりました
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    娘と推しトークをして頂いたりと、出店時、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    新生活、楽しんでくださいね�︎
    ありがとうございました
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • #5

    むろ (水曜日, 28 8月 2024 14:47)

    御結婚おめでとうございます✨

    仮装はいまでも楽しい思い出です
    Iさんの企画だったのですね

    新天地と新たな生活に幸ありますように。�