· 

※中止※【2023.4月度】スペシャルゲスト発表!

ついこの間まで雪が舞っていたのに、ここ数日は春の訪れを予感させる暖かい日々が続いていますね♪

そろそろ花粉症に悩まされている方も増えてきたのではないでしょうか?

 

荒浜マーケット実行委員会は雪にも花粉にも負けず、

開催に向けて着々と準備を進め、

続々と新情報をアップしていきますよ〜(*^o^*)

 

まず今日は、スペシャルゲストのご紹介です。

 

デデン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬!!!!!

 

えっえっえっ!!???

ちょっとビックリしますよね(笑)

 

なんと2023年初の荒浜マーケットには、亘理町で乗馬サービスを提供されているホースランドわたりさんから、お馬さんがやってきます!

もちろんそばで触れ合うこともできますよ〜⭐︎⭐︎⭐︎

 

小さなお子様からお年寄りの方、そして何か障がいをお持ちの方であっても、みんなが触れ合いそして楽しさを共有することができます。

 

ホースランドわたりさんではホースセラピーという形でも馬との触れ合いを提案されていらっしゃいます。

 

近くでお馬さんを見る機会は、なかなかあるものではありません。

ぜひこの機会に身近に感じてみてください♪

 

——————————————————

ホースランドわたり

宮城県亘理郡亘理町長瀞南河原24-2

電話 080-1651-6000

https://horselandwatari.business.site/

 

亘理町 荒浜マーケット

日時 2023/4/9(毎月第二日曜開催)

時間 10:30〜14:30 

場所 宮城県亘理町荒浜築港通り6-34